こんにちは、お台場ドッグリゾートです。

お正月気分も抜けて、令和2年本格始動しておりますねウインク

今年は、より多くのワンコ達とあえるようにいろいろなイベントを予定しております!

 

その一つでもある、“特定犬種集まれ!”が今月から始まります

 

毎回スタッフの思い入れが強い犬種をピックアップして、皆さんと一緒特定犬種あるあるを

堪能出来たらうれしい限りです(^^♪

 

■栄えある第一回目の開催日は、2月16日(日)で犬種は、【和犬ミックス】です♪

スタッフ犬でもある麟羽(りゅう)は、6年前保健所から引き取った和犬ミックスです。

いろいろな苦労を乗り越えて現在スタッフ犬として頑張っています。

和犬ミックスと暮らしている皆様と和犬ミックスあるあるを共有させてくださいね。

 

また、これから一緒に暮らそうと思っているけど、“どんな特性があるのかな?など
気になる方はぜひお店に遊びに来てくださいませ♪

 

■第2回目は2月23日(日)開催で、犬種はこちらも人気のミックス犬【マルプー】です♪

マルチーズが強い子とプードルの気質が受け継がれている子と様々だと思います。

また、マルプーちゃんたちは、サイズや毛の色もまちまちで本当に個性豊かな子達が多いので、ぜひマルプーあるあるを皆さんに聞いてみたいと思います!

 

★☆★☆★☆★☆特定犬種と一緒特典!★☆★☆★☆★☆★☆★☆

①:飼主様ドッグラン入場料500円(税抜)OFF

②:特定犬種で撮る集合写真をプレゼント
  (撮影は15時頃実施致します、写真はweb上にアップ
   しますので、データダウンロードいただけます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆