こんにちは、お台場ドッグリゾートです。

 

皆さんご存じでしたか?イギリスやアメリカには【職場に愛犬を連れて行こう!という日があるのを・・・

 

その日は、父の日(6月第3日曜日)の後の最初の金曜日・・・つまり今年は6月21日(金)がその日にあたります!

この記念日は飼い犬を職場に連れていくことによって、犬を飼っていない人にも犬の素晴らしさを知ってもらい、保護施設や保護団体から動物を引き取ることに関心を持ってもらうことが目的だそうです。

出典元:https://zatsuneta.com/archives/106226.html

 

素晴らしい日ですね♪

 

日本では交通事情や賃貸のルールで職場にわんこを連れていくことは大変難しいと思いますが、お台場ドッグリゾートは、愛犬家のオーナーの許可もありスタッフ達は犬ずれ出社OKなので、大変恵まれています。

 

シニアなワンコ達とは1日1日が記念日ように貴重で、大切な日々を少しでも同じ空間にいられ、様子を見れることは本当にありがたいです。

 

また、お客様の中には大きなワンちゃんと遊ばせた!犬慣れさせたい!というご要望もあり、のんびりな子達と少しご挨拶の練習などもしております。

 

こんな犬好きが集まるお台場ドッグリゾートにぜひ遊びに来てくださいね。

皆様の愛犬に会えるのをスタッフ一同楽しみにしております♪