こんにちは、お台場ドッグリゾートスタッフブログです( ´∀` )

 

先日ワンコ達と世田谷公園と駒沢公園に遊びに行ってきました!

 

今回のお目当ては、ワンコと一緒にお出かけしておいしいランチを食べ、愛犬のお洋服の購入してきました!

 

まずは世田谷公園ですが・・・とっても広くて全部見切れませんでした!
いろいろな遊具があり、小さなお子様が楽しく遊べる公園という感じでしたね~。

ミニSLが走っていたり、大きな噴水があったりと一日中遊べそうな感じでした。

しかし、私たちは腹ペコだったので、すぐさま公園前のFUNGOさんでお勧めハンバーガーやオニオンリングなどをいただき、アメリカンな食事を堪能しました!

もちろんワンコ達には人の食べ物を与えられないので、ワンコ達用のおやつを与え、足元で待てができるおりこうさんでした( ´∀` )/

お店が気になる方はお店の情報覗いてみてください

http://fungo.com/m_top.html

 

ちなみに公園の出口そばのアップルパイ専門店も秀逸なお味でした!こちらもお立ち寄りお勧めいたします♪

 

その後は何件かショップに立ち寄りながら、駒沢公園へ行ってきまし。

鵜飼い使いのようにリードを整理しながら公園前で記念撮影!
     使用前                使用後            的な・・・・( ´艸`)

公園には健康維持のためにマラソンしているおじいちゃんやスケボー楽しむ少年やら外国の方もとても多く、人間ウォッチングしているだけでもあっという間に時間が過ぎていく感じでした。

散歩時々トレーニング的な感じですが、駒沢公園デビューを無事に果たし、近くの

スターバックスの地域密着型店舗【ネイバーフッド&コーヒー】で犬もOKな席でまったりおいしいコーヒーとケーキをいただき休憩してきました。

そして本日のメインイベント!愛犬のお洋服選び!お店はなんと駒沢公園の目の前なので、移動時間ほぼ無し状態で、公園→カフェ→お店とこれちゃいます♪

すっかりワンコとのお出かけを満喫してしまい、陽が落ちてしまったので店内にいるお客は私たちだけなのをいいことに、いろいろ試させていただき、こちらの3着(シャツ、トレーナー、ズボン)とタンクトップ、そしてワンコとおそろいの飼主用の服もちゃっかり購入してきちゃいました
( ´艸`)

お店はAs Known asさんで、人用のお洋服も販売しているので、愛犬とお揃いの服が欲しいな~という方にはお勧めです♪

https://www.asknowas.com/go/store/s135/

愛犬の試着した様子を店内のフォトスポットで撮影いただいたので、ちゃっかり我が子自慢💛楽しい一日となりました。

皆様も気になるお店があればぜひ遊びにお出かけ下さいませ♪