ブログに訪問いただきありがとうございます。

 


 

働く大人女性に向けて

 

きちんと感のある「シック&エレガンス」の装いをご提案を行っています。

 

ファッションコンサルタントの尾田裕子です。

 

 

 

 

 

今日は、おすすめのブラウスのご紹介です。

 

 

肌にふれると

ひんやり感を感じて気持ちいい

接触冷感のブラウス。

 

 

今回、こちらのグリーンの色を選びました。

グリーンといっても、さわやかなちょっとくすみのあるグリーンです。

(画像はこちらからお借りしました)

 

 

 

 

おすすめのポイントは

肩まわりと袖のデザイン

 

 

着てみて感じたのは

肩まわりはすっきりとして

横に広がって体が大きくみえにくいのがgood!

 

 

 

骨太で、肩幅しっかりの私。

肩から腕にかけてボリュームがあるタイプのブラウスは苦手なんです。

こちらは別のお店で試してみましたが

横に広がって見えるような・・。

    

 

 

 

そして選んだのが、このアイスグリーンのブラウス。

袖はすそに向かって広がるタイプ。

ひじ近くまでふんわりと包み込む袖なので

二の腕が気になる方にもおすすめです。

 

 

 

他のコーディネートは

サングラスとサンダルの色をアクセントにして

ソフトグレーのプリーツスカートと。

 

 

このブラウスは

LAUTREAMONT(ロートレアモン)のブラウスです。

 

 

こちらのブランドは

洗練されたシンプルなデザインが多くて

キレイめな色もたくさんそろっていました。

 

 

おしゃれに着まわせる上品なトップスもたくさんでした。

 

 

お仕事でもプライベートでも

どちらもOKなものが多くて

働く大人女性におすすめのブランドです。

 

 

 

 

 

あなたの毎日のおしゃれの参考にしていただけたら嬉しく思います。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中Menu

 

パーソナルショッピングコース

パーソナルカラー診断コース

 

を行っています。

 

詳しいメニューやご案内はこちらをご覧ください。