こんにちは。

 

イメージコンサルタントのおだひろこです。

 

 

 

 

私は、約25年間、会社員として勤めていました。

 

 

その後、2017年にイメージコンサルタントとして独立し

 

現在活動を続けています。

 

 

 

その今までの経験の中で、

 

たくさんの女性とお会いしてきました。

 

 

私は、現在53歳です。

 

 

私と同年代の女性で

 

仕事を続け、キャリアを積み重ねてきた女性で、



​「洋服は、何を選んでいいかわからずに困っている」

「自分の体型のコンプレックスもあり、外見に自信がない」

「もう若くないから」



​と悩んだり、どうしていいかわからずに

あきらめている40代~50代の女性に多くお会いしてきました。

 

 

 

 

この年代は、

 

体型的にも、メンタル的にも

 

特に変化が表れやすい年代ですよね。

 

 

 

そんな中、あなたはこんなことを感じていませんか?



・年齢と共に体型が変わって、痩せにくくなった

・今まで着ていたものが似合わなくなった



このような理由で
洋服選びに迷ったり
外見に自信が持てなくなったりしていませんか?




また、

・自分の選んでいる洋服に自信が持てないので、どうすればいいのかと悩むことが多い

・人と比べてしまい、自分の外見を否定的に見てしまうことがある

・年齢を重ねて、やつれたようになっていくことに不安を感じる



このようなことが原因で


あなたはいろいろなことに対して


消極的になっていませんか?




私は

そんなお悩みの方々に向けて

<働く大人の女性のための


ファッション選びや外見作りの悩みを解決するコンサルタント>として活動を行っています。





どんな女性になりたいのか

まわりからどう見られたいのか


あなたのその想いをお聞きしながら

実現するためのイメージ作りのアドバイスを行います。

 




モットーとしている「知的エレガンスの装い」は



・年齢を重ねることを嫌だと思わなくなる

・積み重ねた年月と経験を、自分の魅力として積み重ねていく


ことが可能になります。




知的エレガンスの装い」は



大人の女性に



「気品」と「自信」 を与えてくれるのです。




また

あなたがより自信を持って

人生を歩んでいくために

場所や役割に応じた「装い」のご提案も行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

【7月限定】

 

40代・50代の働く大人の女性の方のための

「ファッションのお悩み相談会」を開催します!

 

 

 

 

「知的エレガンス」な装いで

 

もっと上質でエレガントであり

 

満たされた幸せなライフスタイルを送りたい

 

 

 

そんなあなたのための相談会です。

 

 

 

心も満たされて

 

ワンランクステージが上がるファッションスタイルを

 

手に入れてみませんか?

 

 

「お悩み相談会」の詳細はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************


【働く大人の女性のためのファッションスタイルコンサルティング】


会社員・士業などの方向けにイメージコンサルタントとして活動を行っています。

 

「知的エレガンスの装い」をモットーとしたトータルアドバイス・コンサルティング、セミナーを開催しています。