「デフォルメ執筆」 | a depressed and fragile mechanical engineer

a depressed and fragile mechanical engineer

うつ病患者として、機械技術者として生きる小市民が、仕事や治療の日常生活、裏話、ウンチク、経験談、失敗談を綴ります。それと並行して読書で出合った本の紹介と論考を披露します。

こんばんは。
機械技術者「おだぐ」です。


最近、なかなかブログを更新できません。


疲れていることもあり。

そこそこ忙しいこともあり。

更に仕事関連の記事を書こうにも、最近秘密のお仕事が多くてなかなかデフォルメした文章に落とし込めない。

ここのところの「デフォルメ執筆」というのが上手く出来たら、私の文章力も上がるのにな~、なんて思ったりしています。

そんな日々でございます。



今日もこれと言ってネタは無い(というか大人の事情で書けない)のですが。

一応ぶっ倒れているとかではなく、なんとか毎日会社行ってます!

という報告だけの記事になります。



まあ製造業の中って秘密だらけですけどね。

プレスリリースの中身って、だいたいもう完成した技術が大半。

本当の最先端技術はマスコミには流れなかったりします。

そういう現場に居られるってのは、楽しいですよ!本音で。