ホテルウェルシーズン浜名湖のサービスについてです。

 

こちらのホテルに隣接する遊園地「パルパル」ですが

 

宿泊者特典として入場無料になり、チェックアウト後も駐車場無料とのことです。

 

他にもいろいろサービスがあります。

 

こちらは舘山寺温泉内にありますので、温泉施設が充実しています。

 

宿泊者専用の温泉に入り

 

湯上り処では

 

ソフトドリンクのサービスや

 

アイスキャンディーのサービスもあります。

 

例外なくいただきました。

 

こちらのホテルは遠鉄グループですので、このような展示物や

 

遠鉄バスのペーパークラフトがいただけましたので

甥っ子のお土産にしました。

 

ホテルに併設されている日帰り温泉「華咲の湯」も宿泊者は無料で利用でき

 

中にある「湯あみ茶屋」では

 

 

このようなメニューがありますが

 

ルームキーを提示すると

 

生ビールがいただけます♪

 

湯あがりのビールは最高ですよね。

 

普段のサービスはここまでなのですが

 

ホテル15周年キャンペーンをやっていまして

サイコロゲームによる抽選会がありましたので挑戦しましたが

 

末等のチョコレートをいただけました。

 

最高15,000円分の宿泊券がもらえたのですが残念。。