仙台空港へ向かう前、ぜひ寄りたい寿司屋さんがありまして

 

廻鮮寿司塩釜港本店です。

 

この地域ではかなり人気のお店のようで

到着が平日13時半ごろにもかかわらず30分ほどの待ち時間でした。

 

主なメニューはこんな感じですが

何せ松島一の坊で朝食を食べ過ぎましたので、軽く済ませるつもりです。

 

オーダーを終えると

 

まずはオーダーしていない「すずき」かなと思われるものが提供されました。

 

お店からのサービスとのことですが、私たちの横のグループにはサービスされず。

 

どういった基準なのか不明ですが、おいしく頂戴しました。

 

デカネタ生鮪はその名の通り!

 

あなご

 

いくら

 

中トロ

 

タイをいただきました。

 

これ、2人で分け合って食べたので、さほどの量ではありませんが十分でした。