夕食後は、ツキコマスタンドでのバーサービスを体験します。

 

夕食後のアルコールサービスが揃っていますが

 

我が親はグレープフルーツジュース

私は大人のクリームソーダ2種から、定番メロンをいただきました。

 

大人のクリームソーダとは言え・・・

 

ノンアルコールにしました。。

 

アルコール入りもオーダーできますが、ここまで結構飲みましたので・・・

 

何年ぶりに飲んだかわからないクリームソーダでしたが

懐かしい味わいで間違いなかったです。

 

中庭では焼きマシュマロの体験もできましたが

お腹が膨れすぎていたのでパス・・・

 

ロビーラウンジでは優しいホットドリンクのサービスもありました。

 

また、時間限定で冷たい鶏そばのサービスもありましたが

完全にキャパオーバーでラウンジへ行くゆとりはありませんでした。。

 

部屋に戻ると布団が敷かれていましたが

マットレスに敷かれた布団、非常に寝やすかったです。

 

就寝前には部屋の露天風呂(お湯は温泉ではありません)に浸かり

1日目が終了となりました。