ホテルをチェックアウトして牧志駅へ。

 

はじめて3両編成のゆいレールに乗りましたが

やはり少し混雑は緩和されているかなと感じますので

早く全編成3両化されるといいですね。

 

那覇空港到着後はスイートラウンジへ。

 

お茶とブルーシールのアイスクリームをいただき、大阪へ戻ります。

 

ANA1734 沖縄→関西 プレミアムクラス

機材はB737-800。

 

AH1ですが、今回は素直に大阪単純往復で戻ります。

(これがいつもとちょっと違うところ)

 

もう少しゆっくり滞在したいのですが、いろいろあってゆっくりできず・・・

 

機内食はギリギリ朝食です。(10時59分発までは朝食)

 

なかなかボリュームのあるメニューで満足。

 

このスープは美味しかったです。

 

珍しくスパークリングワインを飲んでいたようです。

 

食後は紅茶をいただきまったりしていると

 

大阪関西万博の会場となる夢洲が見えてくると、関空に到着です。

 

この後はラピートに乗って帰宅となったのですが

 

帰る前にぼてぢゅうには立ち寄っていまして

 

テイクアウトセットをいただきました。

 

ソースの代わりにラーメンが選択出来て

醤油、塩、味噌から選択できました。

 

今回の沖縄は一度泊まりたかったホテルオリオン那覇にも泊まれて

短い時間でしたが十分堪能できました。