相も変わらず朝から食べ過ぎましたので

消化すべく日課のウォーキングに出かけます。

 

牧志駅を越えて国際通りを歩きます。

 

ハイアット近くの小高い公園から那覇市内を眺めていると

 

島ぬ猫・・・

 

壺屋やむちん通りを歩きます。

 

シーサーは個性があって見ていて飽きません。

 

シーサーと言えば、沖縄の吉野家には

 

牛丼を持ったシーサーがお出迎えしてくれます(笑)

 

一度、吉野家でタコライスを食べたいです。

 

安里まで歩くと、標識には首里城公園とありますが

コロナ前に大物ブロガー様と首里城から国際通りまで歩いた思い出が。

 

あの時は大変お世話になりました。

 

ホテルの前にはロピアもできていました。

 

この日は朝から暑かったこともあり、はかどりませんでした。