時間は夕方になりました。

 

夕食をどうしようかと考えていて、近くのお店で食べようかと計画も

この日はあまりしっかり食べる気力もなく・・・

 

安里にあるりうぼうへ向かい、夕食を調達することに。

 

結局、いつものようにスーパーで調達、部屋飲みです。。

 

じゅーしーおにぎりは十分な量、味も良し。

 

サラダは石垣島のファミマで食べるものと同じものですね。

 

沖縄ファミリーマートはリウボウグループが運営しているので

これは当然でしょうね。

 

さて、こちらのオリオンビールですが

 

ホテルオリオン那覇のサービスで、宿泊者にチケットが渡され

 

1階のダイニングへ行くとオリオンビールが1杯いただけます。

 

ダイニングのバーで飲むか、テイクアウトして部屋飲みするか選べます。

 

私は部屋飲みを選択しましたが、冷蔵庫のサービス品もあるので

ビール好きには嬉しいホテルだと思います。

 

十分お腹を満たして、1日目が終了しました。