那覇空港からはゆいレールに乗り

 

牧志駅で下車します。

 

今回のホテルは牧志駅のホームから見えている

 

オリオンホテル那覇に宿泊します。

 

こちらはその名の通り、オリオンビールが運営するホテルです。

 

チェックインを済ませたら、ロビーにあるアメニティバーから

必要なものをもらっていきます。

 

入浴剤が3種類あるのはなかなかです。

 

今回は最上階となる9階です。

 

ダブルベッドルームですが、リニューアルされた部屋になります。

 

テレビは壁掛けタイプ。

 

ワーキングデスクはなく、変わったデイベッド?にデスクがあるタイプ。

 

冷蔵庫などはこちらにまとめられていて

 

グラスは南国らしくいい感じ。

 

冷蔵庫にはオリオンビール、シークヮーサーサワー

ミネラルウォーターが用意されていて、こちらは無料サービスです。

 

水回りはコンパクトにまとめられていますが、湯船は十分な大きさでした。

 

眺望はビルビューで沖縄らしいかなと言った感じ。

 

料金は土曜日宿泊で14,000円でしたが

じゃらんのクーポンやポイントを使用して12,000円の支払いでした。