那覇空港では保安区域から出ることなく

 

スイートラウンジで次のフライトまで待つことにします。

 

那覇空港で軽食を食べることはあまりないです。

 

オリオンビールはプレミアムがありますが

個人的には通常のタイプのほうが好きかな。

 

那覇空港のラウンジでお酒を飲むこともないかな。

 

とりあえず、この日はじゅーしーおにぎりとスープ、さんぴん茶をいただきました。

 

ブルーシールのアイスクリームは例外なくいただきます。

 

それでは、大阪へ戻ります。

 

ANA766 沖縄→伊丹 プレミアムクラス

機材はB777-200。

 

AH1でございます。

 

ミネラルウォーターもいただき準備万端。

 

滞在2時間で沖縄を後にします。

 

機内食は沖縄積み込みらしいメニューで美味しかったです。

 

日本酒は出羽雪、合いますね。

 

食後はハイボールをいただき、ちょっと調子に乗ってます。。

 

最後は紅茶をいただきまったりしているうちに

 

淀川や阪神高速守口線の大工大カーブを見て

 

伊丹空港に到着しました。

 

今回は修行のための旅でしたのでゆっくりできませんでしたが

やはり次こそマレーシアにはゆっくり行きたいものです。