サマサマホテルでの朝食の続きです。

 

南国らしいフルーツ類各種

 

ソフトドリンクはこちらからセルフでして

コーヒーや紅茶はセルフか係りの方に伝えてもらうシステムみたいです。

 

乳酸菌飲料やゼリーもありました。

 

なぜか寿司や酒樽のディスプレイの前ですが・・・

 

これらの中から私のセレクトです。

 

メインのさらには洋食系ホットミールやインド系を盛り付けました。

 

よくわからず取ってきましたが、確かにインド系でした。。

 

せっかくのマレーシア、ナシレマは食べておかないと。

 

なんだかおいしそうだったので、チョコデニッシュとチーズを少し。

 

ドリンクはオレンジジュース。

 

これだけでも十分だったのですが

 

カレーの誘惑に負けてしまいました。。

 

左がベジタリアンカレー、右がチキンカレーです。

 

それぞれ特徴があって美味しかったです。

 

最後はヨーグルトとフルーツをいただきました。

 

東南アジアへ来たならパパイヤは食べておきたいところです。

 

このような感じで終了しましたが、朝食の追加料金は2,100円くらいでしたので

マレーシアの物価からすると高めですが、十分な内容だったと思います。