2日目の朝です。

 

夜は深夜の到着で寝たのが2時半くらい、起きたのは6時半・・・

 

早起きする必要がなかったので、目覚ましを8時にセットしたものの

悲しいかな旅先での早起きは健在でした。。

 

今回は朝食付きプランで予約しましたので

ロビー階にある「コンチネンタル」で朝食をいただきます。

 

こちらのホテルの朝食、種類はかなり豊富でしたので

2回に分けてのご紹介となります。

 

まずは、定番の洋食系です。

 

こちらのサラダ系、食べ終わるまで気づかず手を付けられませんでした。。

 

ホットミールは定番のもの中心。

 

ブレッド類やジャム系も豊富です。

 

ワッフルもあります。

 

コールドミールやチーズ、ヨーグルト。

 

つづいて地元マレー系です。

 

ナシレマなどマレーシアでは定番のものなのでしょうね。

 

次はインド系です。

 

カレーなど多彩です。

 

中華系としてはヌードルバーがあります。

 

そして、和食系です。

 

漬物

 

そばは謎に具材が入ってますが、そばつゆが見当たらず・・・

 

白飯はタイ米のような長粒米タイプ。

 

手をつけませんでしたが、和菓子のようなもの(?)

 

かなり豊富ですので、続きは次回とさせていただきます。