ホテルをチェックアウトし、快速エアポートで新千歳空港へ。

 

空いているプレミアムチェックインカウンターから

 

スイートラウンジへ向かいます。

 

おにぎりとデニッシュパン、チーズ蒸しパンは定番ですね。

 

ほうひとつの定番はサッポロクラシック♪

 

こんな感じでいただきます。

 

おにぎりにチーズ蒸しパン

 

コーンスープ

 

ビールと組み合わせは大概です(笑)

 

では、大阪へ戻ります。

 

ANA776 札幌→伊丹 エコノミークラス

機材はB737-800、スタアラ塗装機です。

 

普通席です。

 

非常口座席ではありますが・・・

 

飛行機は遅れて新千歳空港を離陸します。

 

いつものように治療フライト公式ドリンク「おーいお茶」をいただきます。

 

生駒山上空を旋回して

 

雨の伊丹空港に到着します。

 

帰りも30分遅延と、ここ数回は遅延に巻き込まれています。

 

ただ、幸いなのは乗り継ぎがない状態での遅延であることでしょうか。

 

やはり素直に目的地へ行った方がいいのかな。。