しっかり朝食をいただいた後は、日課のウォーキングに出かけます。

 

まだ雪が残ってます。

 

支笏湖温泉まで24km、歩けない距離ではないですね。

 

千歳川沿いを歩いて行き

 

おはよう橋を渡ります。

 

千歳川を越えて

 

青葉公園内に入りますが

 

エゾシカやリスなど野生動物には一切出会うことはありませんでした。

 

私が気温を記録する千歳市水道局の温度計は9.4℃なので

そこまで寒くはありませんでした。

 

再び千歳川を渡り

 

イオン千歳店でお買い物をした後

 

ホテルに到着です。

 

この日の成果はまずまず頑張ったと思うのですが・・・

 

ホテルに戻ってからこんなものを食べてしまっては

せっかくの運動の意味がありませんね。。