シンガポールからの到着はターミナル2ですので

この後の乗り継ぎが非常に楽です。

 

税関を出るとターミナル2の国内線エリアはすぐ。

 

スイートチェックインでサイド荷物を預けて

スイートラウンジへ向かいます。

 

さて、この時の到着は夜7時半ごろですので

 

国内線スイートラウンジでカレーがいただけます♪

 

何せ、この時間にスイートラウンジを使うことがないので。

 

しっかりめにいただきました。

 

JALのビーフカレーもいいですが

私はANAのチキンカレーのほうが口に合います。(個人の感想)

 

さて、この日なのですが、ダイヤがかなり乱れていたようで

 

私が乗る便は1時間遅れの22時発に変更・・・

 

お酒は飲めないし・・・

 

そんなにお菓子ばかり食べても・・・

 

なので、シャワーを予約し

 

シャワールームを利用します。

 

シャンプーなどはミキモト

 

ダイソンの扇風機

 

パナソニックのイオニティー

 

雪肌精とスイートラウンジらしい充実ぶり。

 

久しぶりに利用しましたが、シャワーはやはりありがたいですね。

 

この後もやることなくラウンジでボーっとしていると

係りの方が21時半でドリンクなどのサービスが終了するとの声掛けがありました。

 

本来なら最終便が出ている時間ですので仕方なしですね。。

 

結局、ラウンジを21時半に出てゲートに向かうのですが・・・