3日目の朝です。

 

この日は昼便で日本へ帰国となりますので、早めに朝食をいただきます。

 

この旅でクラブラウンジを楽しめるのもこれが最後です。

 

では、朝食の品揃えです。

 

サラダ類

 

シリアル類など

 

南国のフルーツ類

 

 

牛乳やジュース、デトックスウォーター

 

ブレッド類

 

チーズ類

 

ハムやスモークサーモンといった感じです。

 

オーダーメニューもあります。

 

この日のセレクトです。

 

野菜はシーザーサラダ風に仕立ててみました。

 

オーダーメニューは普段あまり食べないオムレツですが

オーダーを聞かれたときに係りの方が何を言ってるのか聞き取れず

テキトーに回答したらオムレツのトッピング全部入れになっていました(笑)

 

サイドはハッシュブラウンとマッシュルームのクリーム煮です。

 

パンはしっかりめにいただきます。

 

オレンジジュースと紅茶。

 

最後はフルーツをいただき終了です。

 

ナシレマがあればそちらにしようと思っていたのですが

オムレツも久しぶりにいただきましたが美味しかったです。