カクテルタイムを楽しんだ後は、ブギスジャンクションを散策。

 

地下にあるスーパーへ向かい

 

こちらのものを購入しましたが

画像に写っているドライフルーツとナッツのセットですが

職場のお土産にしたところ、特に女性陣に大好評でした。

 

このとはホテルに戻り

 

フィットネスセンターへ向かいます。

 

インターコンチネンタルシンガポールは何十回と宿泊していますが

フィットネスセンターは初めて利用しました。

 

誰もいないので取材しやすかったです。

 

タオルは十分すぎるくらいの量。

 

ミネラルウォーターとりんごも準備されています。

 

バイクでトレーニングも長く続かず

 

ランも長く続かず・・・

 

やはり地道にウォーキングする方が合ってるのかな・・・

 

歩数はこの日まずまずの成果でしたが

食べて飲んでなのでチャラにもならないでしょうね。

 

このような感じで2日目が終了となりました。