順番を間違えてカクテルタイムを先にあげてしまいました。。

 

チャンギ空港からホテルに戻り、クラブラウンジでアフタヌーンティーをいただきます。

 

前日とはメニューが異なります。

 

下段はスコーンとエッグタルト

 

中段はサンドイッチなど軽食

 

上段はケーキとチョコレート。

 

この日もダージリンティーと一緒にいただきます。

 

特に、こちらのエッグタルトは絶品でおかわりをいただきたいくらいでした。

 

クラブラウンジから部屋に戻ると

 

水が6本も・・・

 

あと後ろに4本置いたらボーリングができますね(笑)

 

そして、シェービングキットがありました。

 

こちらは現在アメニティとしては常備しておらず

リクエストするといただけるようですが

持ち込んだ髭剃りをシャワースペースに置いているのを見てくれたのか

清掃の方が用意してくれたようです。

 

こういった気遣い、ちょっと嬉しくなります。