今回は定宿のインターコンチネンタルシンガポールに誕生日滞在しています。

 

部屋に入った右側には大きな姿見があるのですが、そこには

 

横向きで申し訳ございませんが、誕生日メッセージがありました。

 

 

クラブインターコンチネンタルチームからのお祝いメッセージでした。

 

日本ではなかなか見られないかも。

 

そして、サンテックシティから戻って程なく部屋のチャイムが鳴り

 

ケーキが届けられました。

 

2人で来ているからか2つサービスいただけました。

 

ひとつはカヌレと思われるもの

 

もうひとつはパンダンパウンドケーキでした。

 

メッセージカードもいっしょにいただけ

いい誕生日をシンガポールで過ごすことができました。