なかなか寝付けないも、少しは寝ていたようで

シンガポール到着2時間強前に機内が明るくなります。

 

機内食がサービスされますが、メニューは2択。

 

我が親は和食の焼魚旨煮弁当。

 

私は洋食のなすとブロッコリーのトマトグラタン。

 

睡眠不足の早朝にはちょっときつい・・・

 

サラダはありがたいです。

 

オレンジジュースとともにいただきました。

 

食後はプレエコ限定(?)のビスキュイが配られのんびりしていると

パーサーさんが私のところに来られて

 

「お誕生日おめでとうございます!」と持ってきてくださいました。

 

プレートにはメッセージとビジネスクラスのスイーツ。

 

いっしょにいただいた袋の中には

 

ビスキュイやチョコレート、搭乗証明書が入っていました。

 

本当にありがたい心遣いです♪

 

そんなこんなで飛行機はシンガポールチャンギ空港に到着。

 

DIA会員が誕生日に飛行機に乗るといろいろあります。