石垣空港にやってきました。

 

チェックインカウンターは大混雑でしたが

ツアー客が多いのかプレミアムレーンはガラガラでしたので

スムーズに手荷物を預けられました。

 

では、今回は素直に大阪へ戻ります。

 

ANA1748 石垣→関西 プレミアムクラス

機材はA320neo。

 

国際線機材のAH1です。

 

飛行機は石垣島を離れ、一路大阪へ向かいます。

 

さて、機内食でございますが

 

ついに同じメニューに3回当たってしまいました。。

 

修行しているといろいろありますが

3回も同じ機内食に遭遇したことはありません。。

 

それだけ通勤状態になっていると言うことでしょうね。。

 

機内ではお酒を飲むこともなく

おとなしくしているうちに関西空港に到着します。

 

関空に着いたらこちらですが

 

今回も帰路はテイクアウトでこちらをいただき終了です。

 

完全に沖縄県内での修行に徹した3日間でした。