私は仕事柄、夜勤に入ることもあるのですが

普段は昼間の勤務なので生活のリズムが狂い

なかなか寝付けないなど調子が整いません。

 

夜勤の時はお酒も飲まないようにしていたのですが・・・

 

そんな夜勤明けの朝10時ごろ

 

以前スーパーで買って飲んでいなかった

プレミアムハイボール山崎を飲んでみることに。

 

これ、660円もするので、買ったはいいものの

勿体なくてずっと手付かずでしたが

さすがに眠れず自粛していたお酒をいただくことに・・・

 

つまみも用意して

 

飲んでみるとかなり美味しい!!

 

やはり山崎は香りも味も格段に違います!

 

おかげでこのあとぐっすり眠れ、夜からの仕事も順調にこなしました。