チャンギ空港に到着しました。

 

ANAは一定期間ターミナル1になっていましたが

現在はターミナル2に戻っています。

 

シンガポールへ入国しますが

日本人の入国審査は自動ゲートになっていました。

 

荷物を受け取りますが、仮に入国審査で混雑しても

 

ダイヤモンド会員は係りの方がピックアップしてくれるので

ターンテーブルで回転状態にはなりません。

 

一般エリアに出てスカイトレインでターミナル3へ移動します。

 

こちらのスカイトレインに乗り込みます。

 

かぶりつきます(笑)

 

ジュエルが見えてきました。

 

ターミナル2とターミナル3を結ぶスカイトレインは

ジュエルの中を通過するルートになっていますので

 

スカイトレイン内から滝が見えます!

 

なかなか見ごたえがあります。

 

こんな感じで数十秒の滝鑑賞を終えて

 

スカイトレインはターミナル3へ。

 

久しぶりのターミナル3に到着しました。