スイートラウンジを出て、搭乗ゲートへ向かいます。

 

スタイリッシュですね。

 

ガラスの向こうは国内線エリアです。

 

いつもはガラスの向こうから国際線エリアを見て羨ましいなぁ・・・と思ったものです。

 

それでは、シンガポールへ向かいます。

 

NH841 羽田→シンガポール ビジネスクラス

機材はB787-9。

 

スタッガードも久しぶりです。

 

今回は2Kです。

 

窓から見える風景も国内線に乗っているかのようです。

 

ちなみに、関西空港で発券された搭乗券ですが

やはり地方空港で発券したものはデザインが異なります。

 

視力検査は羽田、成田のものに比べ厳しくなっています(笑)

 

ウェルカムドリンクはオレンジジュースを選択。

 

この便では予めミネラルウォーターが配られましたが

今回のフライトではこれが非常に役に立ちました。

 

飛行機はD滑走路からの離陸でした。

 

横浜

 

湘南、江の島

 

そして富士山が見事でした!

 

富士山からどんどん遠ざかり、シンガポールへ向けて飛んでいきます。