関西空港に到着しました。

 

ここからは当然のように

 

ぼてぢゅうに立ち寄ります。

 

関空に着いたら競争するかのように数人がこちらへ向かいます(笑)

 

私は2番目の到着、後から行列ができました。。

 

プライオリティパス利用者がいかに多いかわかります。

 

ちなみに、前の方は同じ便の同じ列に座っていた方ですが

テイクアウトのみの利用でした。

 

この方の利用方法が参考になり、次回シリーズで実践しました。

 

私は今回預け入れ荷物がないのでイートイン利用です。

 

まずは炙りサーモンロールとどら焼き。

 

外国人受けしそうな寿司ですね。

 

こちらはいつもの通り帳尻合わせですので(笑)

 

メインは発祥モダン焼です。

 

ボリュームあり過ぎました。。

 

会計は3,432円と、初めて3,400円を超えましたので

32円は現金でお支払い。

 

食べ終わって到着ロビーへ向かう通路には誰もいません。

 

手荷物返却所にも誰もいません。

 

カウンターにも誰もいません。

 

そんなわけで、手荷物を預け入れした場合は

ぼてぢゅうに立ち寄るとカウンターの方に迷惑になってしまうかもしれませんので

利用予定の方は注意が必要です。

 

これにて2024年最初の修行旅は終了となります。