朝食を終えて時間は7時過ぎです。

 

日の出の時間が近かったので

 

ホテル6階にあるククルテラスへ行ってみます。

 

このようなフリースペースになっており

夕方はここでオリオンビールをいただくのもいいでしょうね。

 

まだ日の出前で薄明るい状態でしたが

 

石垣島に朝がやってきました。

 

朝日を拝んで、日課のウォーキングに出かけます。

 

向かった先はマックスバリュ。

 

こちらで軽くお買い物をして、再びウォーキング。

 

途中、公園で見つけた表示には

 

石垣島からの距離が記載されていました。

 

台湾が近いのは当然ではありますが

大阪より香港やフィリピンのほうが近いのですね。

 

ぱいーぐるさんにもご挨拶し、ホテルへ戻ります。

 

この日の成果は少なめでした。