朝食後は日課のウォーキングに出かけますが

 

前日と打って変わっての冬景色・・・

 

前日は最高気温16℃だったようですが、この日の日中最高気温は1℃で

15℃の温度差でした。。

 

冬景色もこうなるといいものです。

 

宮川も冬景色。

 

宮川朝市を見ても特段そそられるものもなく

 

雪の中、古い街並みを歩き

 

やはり冬の高山、絵になります。

 

高山陣屋は横目で見るだけ・・・(寒さが限界に来ていました)

 

ホテルの横には留置されているHC85系を間近に見ることができます。

 

そして、ホテルに到着しましたが

さすがに寒さに耐えきれず、あまりはかどりませんでした。