3日目の朝になりました。

 

朝もクラブラウンジで朝食をいただきます。

 

では、品揃えのご紹介です。

 

シリアル類

 

コーンスープ

 

サラダ類

 

スモークサーモン、ハム、チーズ

 

和食のおかず類は広島名物「がんす」や対岸にある愛媛県の「じゃこ天」など

 

ブレッド類

 

ヨーグルトは中国地方ではおなじみのチチヤス

 

ごはん、ますやみその味噌汁

 

ホットミールは焼魚2種

 

卵類

 

パンケーキと豆類

 

ハッシュポテトと穴子の天ぷら

 

ウインナーとベーコン

 

ドリンク類といった内容でした。

 

私がいただいたのはこちら、朝から元気です(笑)

 

がんすや穴子の天ぷらなど広島らしいものもいただきました。

 

サラダはもう少ししっかり食べないと・・・

 

味噌汁も良かったのですが、好物のコーンスープになってしまいます。

 

そして、オムレツについてはクラブラウンジ限定メニューがあり

穴子のオムレツと広島菜を使ったオムレツが選択可能です。

 

スムージーもクラブラウンジ限定メニューでして

他にも季節のスープもありました。

 

最後は軽くフルーツとチチヤスヨーグルトをいただき終了です。

 

クラブラウンジですので品揃えは通常のレストランより少なめと思われますが

これだけでも十分で品質も高い満足のいく内容でした。