松江からは松江道~中国道~広島道~山陽道を走り広島へ向かいます。

 

途中、特に寄り道せず休憩だけしながら3時間弱でたどり着いたのは

 

ANAクラウンプラザホテル広島です。

 

この日は広島でのんびり過ごすべく、こちらで1泊します。

 

到着はチェックイン開始時間より早めでしたが

アーリーチェックインさせていただけました。

 

アサインされたのは20階のお部屋です。

 

かなり広いです!(53㎡)

 

正面には大きなデスク

 

リビングスペースのは大きなソファー

 

ツインベッド

 

デスクの後方にはデイベッドもあります。

 

ミネラルウォーターとティーバッグ

 

冷蔵庫の中には手をつけてはいけないものたち。

 

ソファーの後方には扉があり

 

水回りスペースも大きめ

 

スリープアドバンテージはこちらにありました。

 

バスルームは洗い場付きで十分すぎる大きさ。

 

眺望は広島市内ビュー。

 

今回はアップグレードしていただき、お得に宿泊できました。