10月のことですが、滋賀県に仕事で行った際に

昼食を食べようと車を走らせていたのですが

 

愛荘町にある日本晴食堂が以前から気になってたので入ることに。

 

昔懐かし大衆食堂といったドライブインタイプ店舗のようです。

 

メニューはかなり充実しています。

 

ただ、私はこういった食堂に入った経験があまりなく

メニューのセレクトに失敗することになります。

 

カウンターでハムカツとサラダをとってしまったことが失敗・・・

 

トンテキを別途注文してしまったので・・・

 

完全に注文過多・・・(汗)

 

味は美味しかったですよ!

 

ただただ、私が注文の仕方を失敗して食べ過ぎただけ・・・

 

支払いも相当な額になってしまいましたが

愛荘町のペイペイ25%還元キャンペーンで少しだけ助けられました。