食事を終えた後は、日課のウォーキングに出かけますが

予めホテルの方にウォーキングできそうな道がないか聞いてみたところ

ホテル周辺ではあまりないとのことでしたので

下調べなしで適当に歩くことにしました。

 

あひるさんたちも寒いでしょうね。

 

ホテルの敷地を出て

 

山の方角へ歩きます。

 

小学校まであと1kmの看板。

 

ここから違う道へ折れると

 

また小学校まで1kmの看板。。

 

いい景色です。

 

こういった景色を見ながらだとウォーキングもはかどります。

 

やがて、ちょっと薄暗い道となり

野生動物がいるのか「ガサガサ」とした音を聞きながら

 

小学校入口までやってきました。

 

しばらく歩くとスーパーもあったりして

 

もう少し歩くとホテルの入口に戻ります。

 

あひるさんたちも元気に活動していました。

 

この日の成果はさほどではありませんでした。

 

全く下調べなく、道に迷わないよう環状線のように歩くだけでした。