オホーツク紋別空港に到着、レンタカーを返却します。

 

何せ1日1便、コンパクトな空港ですので

 

搭乗手続きもスムーズでしたが、1便のために多くの方が携わっているのが大変です。

 

あまりじっくり見ませんでしたが、知っている方の名前はあったのかな。。

 

それでは、タッチではなく紋別を離れます。

 

ANA376 紋別→羽田 エコノミークラス

機材はB737-800。

 

雨が降る中、オープンスポットなので歩いて飛行機へ向かいます。

 

もう説明はいいですよね(笑)

 

飛行機は紋別を後にしますが、次回は2泊くらいで訪れたいです。

 

機内では治療フライト公式ドリンク「おーいお茶」をいただきます。

 

ゆっくり過ごしているうちに羽田空港に到着です。

 

このフライトも隣席は空いていましたので快適でした。