2日目の朝です。

 

この日は比較的早い時間のフライトですのですので、必然的に早起きです。

 

東横インは朝食付きですので、サービス開始数分前にロビーへ向かいます。

 

サービス開始前出発の人向けにクロワッサンとバナナのサービスがありました。

 

時間は6時となり、朝食サービス開始です。

 

今回は東横インにしては珍しく品ぞろえを撮影できましたのでご紹介します。

 

サラダ類やヨーグルト

 

ドリンクにはANAクラウンプラザホテル千歳にもある

サプリメントドリンク「オランガ」があります。

 

スクランブルエッグ、ウインナー、塩焼きそば

 

あなごちらし寿司、クロワッサン

 

スープは数種類あり、ココイチとコラボのカレースープもあります。

 

この中から、私のセレクトです。

 

クロワッサン、あなごちらしなどひと通りいただきました。

 

もちろん、サラダもしっかりいただきます。

 

ココイチのカレースープは茄子が入っていて優しい味でした。

 

東横インとしてはなかなかの品揃えで満足でした。

 

ちなみに、羽田空港Ⅱ宿泊者は隣接する羽田空港Ⅰでも食事がいただけるようです。(逆もOK)