羽田空港に到着しましたが、この日の修行はここまで。

 

京急に乗り

 

降り立った駅は

 

天空橋です。

 

地上に出て

 

正面には飛行機の姿が・・・

 

本当に間近に見られます。

 

スカンジナビア航空のA350が駐機されていましたが

こんなに近くで見られるのはなかなかないと思います。

 

ここでは日常なのかもしれませんが、圧巻です。

 

飛行機を見た後はmこちらの建物へ向かいます。

 

羽田イノベーションシティです。

 

東京らしいオシャレな雰囲気。(大阪郊外に住むおっさんの感想)

 

足湯スカイデッキへ向かいます。

 

ここは足湯に浸かりながら飛行機が眺められます。

 

羽田空港も国際線が多く戻ってきてにぎやかでした。