ウォーキングを終えて、ホテルで朝食をいただきます。

 

会場はホテル内のレストランなのですが

いつもはバイキング形式で今回もそうだと思っていたのですが

 

チェックイン時にいただいた朝食券は「和定食」と記載がありました。

 

受付でこの券を渡して案内されたのが

 

メインレストランの奥にある「月桃庵」というレストランです。

 

鉄板焼きレストランに案内されました。

 

目の前にはお酒類はたくさん・・・

 

朝から飲みたくなります(笑)

 

ちなみに、入店から食事を終えるまでレストランには私ひとりでした。。

 

和定食はメインを数種類から選択できます。

 

オーダー後、ドリンクはメインレストラン(バイキングレストラン)でとのことで

 

こちらからの選択。(他にもドリンクサーバーあり)

 

ゲンキクールをいただきながら待ちます。

 

今回は石垣牛御膳をいただきます。

 

サラダ

 

温泉玉子にフルーツ、黒糖わらび餅、もずく

 

私の天敵、納豆・・・

 

鯖だったかな・・・に漬物、ごはん。

 

そしてなんといっても石垣牛!

 

このような感じです♪

 

燃料の不具合で火が通るのに時間を要しましたが・・・

 

温泉玉子とともに美味しくいただきました。

 

今回はこちらのプランとは知らずに予約していましたが

通常のバイキングの朝食から500円プラスで和定食に変更可能とのことです。