夕方になり、サンテックシティへやってきました。

 

ここは日本のレストランが多く進出しています。

 

あのお方の「きょうはこんなところに」シリーズができそうです(笑)

 

富の泉があるのも有名ですね。

 

ここで再びブロ友さんと合流して向かったのは

 

松發肉骨茶(ソンファバクテー)です。

 

メニューはこのような感じでQRコードを読み取って注文します。

 

まずはバクテーと言えばライムジュース。

 

そして、バクテーがやってきました。

 

スペアリブに胡椒が無茶苦茶効いたスープが病みつきになります!

 

白飯との相性も抜群。

 

野菜はカイランをいただきました。

 

そして、バクテーをいただくのに忘れてならない油条。

 

これが最高に合うのです!

 

薬味もありますので

 

こんな感じで味変もできますし

 

スープはどんどん追加してくれます。(わんこそば状態)

 

かなり満腹になりました!

 

自宅でつくれるようにスープの素を購入し

 

スーパーでお買い物をした後、ブロ友さんとお別れしました。

 

お世話になりありがとうございました!