出島からは路面電車に乗ってホテルへ戻りますが

ホテルへは素直に入らず

 

ホテル横の坂を上り

 

前日も訪れた長崎南山手プリンへ。

 

昨晩はプリンをいただきましたが

 

この日はプリンパフェをいただきました。(600円)

 

こちらもなかなかの美味しさでした。

 

親は塩キャラメルソフトクリームを食べていたようです。

 

旅に出ると食べ過ぎてダメになりますね(汗)

 

この後はホテルに戻りチェックアウトのために準備します。

 

レイトチェックアウトできたのでゆっくり過ごすことができました。

 

長崎滞在中はいい天気に恵まれましたが

 

テレビではこのような曲が・・・

 

ナイスタイミング!(笑)