十分ウォーキングはしましたが

普段からの運動不足を少しでも解消すべく

ホテル内のフィットネスルームで運動することにします。

 

こちらはフロントで予約をすると使用できます。

 

地下1階にあるフィットネスルームへは専用キーがなければアクセスできません。

 

フロントでは専用キー、タオルとミネラルウォーターをいただきます。

 

全景はこのような感じ。

 

設備はこのような感じです。

 

このタイミングでの利用者は私ひとりでしたので快適でした。

 

私はランニングマシーンで30分間運動することに。

 

30分間の結果はこのような感じですが

フルマラソンに換算すると、このペースでも6時間弱かかることに。

 

やはり、空飛ぶランナーの皆様には頭が上がりません!!

 

ちなみに、この運動で消化した312kcalですが

 

前日の夜に食べた別腹スイーツとほぼ同じカロリー。。

 

そう考えると、あまり調子に乗って別腹を食べてはいけないですね。。