ホテルミヤヒラのサービスについてです。

 

最近はSDGsの推進もあり、ホテルアメニティの提供方法が変わってきています。

 

各部屋に置くものが最低限となり、フロントにコーナーを設置して

必要なものを持っていく仕組みになっています。

 

私自身はコスト的にもこの方法でいいのではと思うこともあります。

 

同じくフロントではウェルカムドリンクサービスがあり

さんぴん茶、シークヮーサージュース、泡盛のサービスがあります。

 

私はさんぴん茶のみいただきました。(合計3杯)

 

レストランの一部はラウンジとして開放されていて

 

このようにコーヒーサービスがありますが

紅茶があると嬉しかったなぁ・・・(コーヒーより紅茶派です)

 

なお、その隣には・・・

 

泡盛の無料試飲コーナーなるものがありまして

 

これだけの種類の泡盛が「試飲」できます。

 

私が行った際には誰もいなかったため、あまり知られていないサービスかもしれません。

 

ちなみに、私は泡盛が得意ではありませんのでいただきませんでしたが

興味のある方はぜひ「試飲」していただきたいです。

 

あくまで「試飲」ですよ(笑)