飛行機の到着が早かったため、予定より30分早いバスに乗車できました。

 

今回は終着のバスターミナルからほど近い

 

ホテルミヤヒラに宿泊します。

 

こちらは3~4年ぶりだったかと思います。

 

今回は東館の6階にアサインされました。

 

シンプルなダブルベッドルームです。

 

十分な大きさです。

 

パソコン作業にも十分な大きさ。

 

別にチェアーとデスクもあります。

 

ユニットバスタイプもシンプルなものですが

こちらのホテルには大浴場もありますので

 

そちらを利用するためのかごも用意されています。

 

なお、今回は大浴場を利用することはありませんでした。

 

眺望は石垣シティビュー。

 

今回はドリンクとおつまみ付きのプランで宿泊しました。

 

オリオンビール、WATTA2種類、角ハイボールの4種類から2種類を選択、

オリオンビールとWATTAシークヮーサーをいただきました。

 

料金は13,298円からじゃらんクーポンを適用、11,798円(朝食付き)でした。