今回の夕食は「ちとせ割」クーポンを活用します。

 

ホテル向かいにあるビーフインパクトで調達します。

 

これで3回目の利用ですが、近くて便利、味も確実、

クーポンも使えると言ったわけでほかの選択肢をすべて排除しました(笑)

 

予め電話で注文しておくと、時間どおりに作っていただけます。

 

この日の夕食はこちらです。

 

なかなか豪勢です。

 

Wステーキ弁当B、2,520円ですが

クーポンを使用したので、支払は520円です。

 

5円ステーキ100gと

 

ヒレステーキ100gのセットです。

 

ここのソースがバターと相まっていい味出しているのですよね。

 

ガーリックチップもありがたいです。

 

サラダはイオンで購入。

 

この日ノンアルコールフライトで通しましたので

ここでようやくアルコール解禁、サッポロクラシックです。

 

ここのステーキ弁当は何回もご紹介していますが

本当におススメできると思います。

 

こんな感じで2日目が終了となりました。