ボンダイジャンクションからサーキュラーキーへ戻ります。

 

シドニーの案内表示は非常にわかりやすくて、私のように慣れない人間でも安心です。

 

タウンホールで下車し、地上に出ます。

 

シドニー市庁舎、なかなかいい雰囲気です。

 

その前にLRTのタウンホール駅があります。(駅名そのままですね・・・)

 

なんとなくいい雰囲気。

 

この「あと何分」の表示、わかりやすいですがコロコロ時間が変わっていきます。

 

路面電車なので信号などの影響があると思われますが、かなり不安定です。。

 

表示の時間とあっていたのか定かではありませんが、来た電車に乗りこみます。

 

車内はシティサークルが運休なこともあってか大混雑。。

 

今となってはコロナのことを考えると怖かった。。

 

ちなみに、旅してから1か月以上経ちますが私の身体に問題はありません。

 

サーキュラーキーに到着しましたが、これだけの人で溢れかえっています。。

 

なお、乗車前と下車後にはオパールカードをこちらのカードリーダーにタッチすることをお忘れなく。

 

なお、この日に乗った分の合計はAUD2.80(約200円)と格安でした。

 

日曜日だったため上限料金が適用されたようです。