こんばんは(*´ω`*)
ななにゃんです!


たくさんのコメントありがとう…!
奈々がブログにずらーっといろいろ書いてさ、
それにみんながコメントしてくれて完成だなぁと…合格


どんどん書きたいことがいっぱい出てきていつも移動中とかでなければ延々と画面に向かってて、気づけば何時間も経ってたりするんだけどさ!笑
コメントも文字数いっぱいまで書いてくれる方もいたり、皆の気持ちをずらーっと聴ける?!のがめっちゃ嬉しい~ヾ(゚∀゚ゞ)


LIVEの物販とか握手会で会いに来てくれる方とお話できるのが直接だから1番いいんだけど、
時間が限られているから…
直接でないけれどこうしていっぱい気持ちを伝えられるブログもね、奈々にとってはすごく大切!!!
Twitterもね!




ブログを通じて奈々を好きになってくれた方もいるから、
ほんとにほんとに大切!


これからもいっぱい綴っていこうドキドキ





話は変わって…
今日は朝からずっと楽しみにしていた撮影のお仕事だったよドキドキ
アプリの広告の撮影でございました。


CYMERA_20140917_235744.jpg

じゃん~☆



いろんな衣装を着せていただくということで…
ずっと前から楽しみにしていました゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。


スタイリストさんに奈々ちゃんどんなのがいい?って聞かれて…
センスに自身のないわたくしは首周りがきつくないやつがいいです…とだけお願いして。笑
全部お任せしておりました!




結果、正解すぎたよ…!!!

いつもお世話になっているスタイリストさんなので(奈々は黒衣装のヘッドアクセもお任せしていたの!)
とっても可愛い衣装を用意していただいて、とっても楽しく撮影が進みました(*´ω`*)ラブラブ

感謝感謝なのです☆
最初に載せた衣装もかわいいでしょ(*´ω`*)!



仲良し(と奈々は思っている!笑)メイクさんにも久しぶりに会えたの!
1回目のジャケ写撮影以来で久々…ラブラブ!
すごく可愛いのに奈々のこといつも可愛がってくれるお姉さんなのです!
素敵なお話も聞けて良かった(*´ω`*)





今日CM撮影での装備は…

パン屋さん食パン&お花屋さんチューリップオレンジ


CYMERA_20140917_184000.jpg


CYMERA_20140917_183443.jpg


CYMERA_20140918_000010.jpg

CYMERA_20140917_191334.jpg
CYMERA_20140917_201418.jpg

CYMERA_20140917_203227.jpg

ポロシャツにエプロンにバンダナ?!
こういうの憧れる~!

少しバイトしてみたくなったよ(*´×`*)



そしてカフェのウェイトレスさん(メイドさん風)さくらんぼ


CYMERA_20140917_204948.jpg

CYMERA_20140917_235447.jpg

CYMERA_20140917_130642.jpg

ウエストから裾にかけて広がってる形がめーっちゃ好きヾ(゚д゚)ノ゛
なながもしいつの日かウェイトレスさんやったら皆会いにきてね(笑)





そしてそしてネイルサロンのお姉さんネイル


CYMERA_20140917_185437.jpg

CYMERA_20140918_000152.jpg

白シャツにタイトスカートにサイドに髪をまとめて大人っぽい感じなのです!(*´ω`*)






そしてそしてそして…
スーツも…!
多分生まれて初めてスーツ着たんだよ~ラブラブ!


ツイッターに載せたら、たぶん1番反響があったと思う。
スーツ好きって方がいっぱいいてびっくり!!!
奈々あんまり似合わないけれど…( ゚д゚)


CYMERA_20140917_182542.jpg

CYMERA_20140917_202740.jpg

違和感~!!!
ツイッターで皆が採用するよーって言ってくれて嬉しかったよヾ(゚∀゚ゞ)笑

志望動機は……みたいなね(*´ω`*)





アプリの広告の撮影だったのですが、
スチールもムービーも撮影して、セリフなどもあったり…
緊張したけれどとっても楽しかったです!!




台本を覚えるわたくし目

CYMERA_20140917_235831.jpg

CYMERA_20140918_000456.jpg


1410943756994.jpg

なんか笑ってるよ(*´Д`)笑




色んな所で広告?CM?流れるといいなぁ~ヾ(゚д゚)ノ゛
また告知できるようになったらお知らせするね目

(他にも写真ありすぎるんだけど、載せきれぬ……くっ。)





さて!明日は…
18:30から埼玉県のアリオ川口でリリースイベントです!

正規メンバーはまゆかとまいまいが、お仕事や学業でお休みなのですが…。
なんと寧々が出演することに!
アンダーとして入ってくれますラブラブ!

明日も皆と会えるの楽しみにしてるからね(u_u*)




------ 8×キリトリセン ------

9月18日(木) 
アリオ川口店 1Fセンターコート
特設ステージ(屋内オープンスペース)

内容:放課後プリンセス ミニライブ&特典会
集合:イベント開始1時間前からお集まりください。
※ミニライブは観覧フリーです。
イベントスタート:18:30
イベント当日18:00(予定)より会場に設置されます、タワーレコードアリオ川口店特設ブースにて、9/23発売「真夏の夜の夢」8typeのうち1枚ご予約の方に特典券をお渡し致します。
特典券はご購入枚数分に応じてお渡しいたします。

※ご予約時に枚数分の金額が、内金として全額現金で必要です。
特典券の内容は下記になります。

1枚購入 … 握手券
2枚購入 … お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券
(2枚購入で握手券2枚、お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券を1枚お渡しいたします)

※上記の特典券はミニライブ終了後にお使いいただけます(当日のみ有効)


------ 8×キリトリセン ------





すけじゅーる!


9月18日(木)アリオ川口「ミニライブ&特典会」18:30
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11922683791.html
9月19日(金)タワーレコード新宿店「ミニライブ&特典会」21:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11913611316.html
9月20日(土)ディファ有明「Tokyo Idol Gate "PURE" vol.2」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918142778.html
9月21日(日)イオンモール津田沼店 1Fさくら公園側特設会場「ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918519084.html
9月22日(月)都内リリイべ 19:00
CD9月23日(火)NEW SINGLE発売日
千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア
「ミニライブ&特典会」①14:00 ②16:30
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11919651254.html
9月24日(水)タワーレコード横浜ビブレ店「ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11924118083.html
9月25日(木)リリイべ
9月26日(金)リリイベ
9月27日(土)池袋サンシャインアルパ噴水広場
「新星堂presents iPop ステーションライブvol.9.5~お客様感謝祭PART2~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11913867341.html
ドキドキ9月27日(土)秋葉原Twinbox Garage「個別握手サイン会&2ショット撮影会」①18:00②20:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11925934774.html
9月28日(日)埼玉・そごう川口 3F 正面入口前特設ステージ
「ミニライブ&特典会」①14:00 ②16:30
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11919661565.html



詳しくはすたぶろ みてちょ。


音譜音楽雑誌MARQEE・撮りおろし&小田桐・山口・木月インタビュー
音譜アイドルスポット・小田桐奈々ロングインタビュー・写真掲載中
音譜「ヤングチャンピオン烈」には奈々にゃんの水着グラビア掲載中!





チェキたくさん撮ったよ(u_u*)ドキドキ
いつのイベントで使うのだろうか(*´Д`)


CYMERA_20140917_235527.jpg


みんなはどの装備のななにゃんがよかったですか???
゚+。ヾ( *・ω・)ゝ゚+。




さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会 )】