9月28日(日) 埼玉・そごう川口「ミニライブ&特典会」 | 放課後プリンセス Staff Blog

9月28日(日) 埼玉・そごう川口「ミニライブ&特典会」

「真夏の夜の夢」リリイべ最終日!!

通常の特典に加えて、追加特典もあります!!

勝敗を分ける最終日!ぜひ川口に放プリを応援しに来てください!!



【放課後プリンセス「真夏の夜の夢」発売記念イベント】

日時・・・2014年9月28日(日) 14:00/16:30
場所・・・埼玉・そごう川口 3F 正面入口前特設ステージ
内容・・・ミニライブ&特典会

お問い合わせ:山野楽器そごう川口店 048-258-2368


【特典会参加方法】
※9/22の商品入荷時より山野楽器そごう川口店、もしくは
イベント当日、会場にて9/23発売「真夏の夜の夢」8typeのうち1枚購入の方に
特典券をお渡し致します。特典券はご購入枚数分に応じてお渡しいたします。

※イベント会場ではポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引は全て対象外です。 
※イベント会場でのお会計は現金のみでのお支払いです。
※イベント会場での商品の販売は、イベント開始の1時間前から致します。
※イベント終了後の返金及び仕様の変更は一切できません。不良の場合は良品との交換になります。

【特典券内容】
1枚購入 … 握手券
2枚購入 … お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券
(2枚購入で握手券2枚、お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券を1枚お渡しいたします)
※上記の特典券はミニライブ終了後にお使いいただけます(当日のみ有効)



【イベントに関する諸注意】
・天候・災害等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
・会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方はイベントに参加できない場合がございます。
また会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
・当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく
イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
・カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。
こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収や
データの消去をさせていただく場合がございます。
・当イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・会場内にロッカー・クロークはございません。手荷物は自己管理でお願いします。



追加特典あり!
イベント当日、9/23発売CD「真夏の夜の夢(TYPE-A~H)」8枚ご購入のお客様に先着でポスターもしくはレアチェキもしくは限定写真をお渡し致します。

ポスター、レアチェキ、限定写真はお客様がどちらかお選びいただけます。チェキ、写真の内容はランダムになり、お選びいただくことはできません。

※追加特典は数に限りが御座います。無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。



放課後プリンセス出演予定メンバー:
小田桐奈々、綾瀬美穂、木月沙織、宮下まゆか、舞花、道重佐保

予告なく変更になる場合がございます。