おはようなぎですフグ
ななにゃんです!




じゃぁーん!
CYMERA_20140913_184255.jpg

相模大野の山野楽器さんでパシャリ!
放プリちゃんご一行ニコニコ


この日のためにポスターも作っていただきました!ありがたや…!
南無得意げ


昨日はね、なんと相模大野で駅ナカでライブしてきたのですよ!!!
インストアかと思っていたら、なんと相模大野駅の改札前のスペースでほんとに駅前ニコニコ

CYMERA_20140913_122727.jpg

喉が痛いからカフェインなしのお茶か、お水で水分補給してます!



1部は道が渋滞していて到着が遅れてしまい、開始が遅れてすみませんでした…!
待っていてくれた皆さんありがとうございます!


たまたま通りかかった方も足を止めてくれて嬉しかったですニコニコ!!


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

9月13日(土)相模大野

1部
真夏の夜の夢
Smile x3 ~笑顔ずっと咲いたままで~
放送部プリーズ
ガラパゴス アスパラガス バスガス爆発

2部
超HAPPY BIRTHDAY
真夏の夜の夢
古事記しか
ジュリエット ~君を好きな100の理由~

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


CYMERA_20140913_185725.jpg
CYMERA_20140914_044109.jpg


気持ちよさそうに歌ってますな笑!


駅ナカということで、放課後プリンセスどころかアイドルに興味のない方もたくさんいらっしゃる、いわゆるアウェーの中でのライブでした!

そんな中、小さな子が一番前で手拍子してくれたり、ご年配の方が可愛いねってお話してれていたりとか、いつもと違った環境でのライブも新鮮で、心から楽しむことができました(っ*´ ꒳ ` *c)ドキドキ

CYMERA_20140914_044724.jpg
にっこにこでございますよ。


アイドルのライブって特殊な掛け声とかコールとかあるし、知らない人からしたらなんだこれ?!ってなると思うんだけど!笑

でもファンの皆さんがそうやって応援してくれて盛り上がってるからこそ、たまたま通りかかった方もなんだろう?って気になってくれた方もいると思うんだ(ノ)・ω・(ヾ)

奈々たちもファンの皆さんの応援が心強いし、ちょっと恥ずかしかったけど頑張ったよ!って握手会でファンの方か言っててすごく嬉しかったよ!


初めて会えた方も久々に来てくれた方もいて幸せな一日でした!



プレゼントありがとう!!!
超うれしいです(*´ω`*)
渡された瞬間のよろこびなぁラブラブ!

2014-09-13-23-41-22_deco.jpg

奈々が欲しているものばかりで幸せでした…!




そして!
CYMERA_20140914_005148.jpg

スマブラー!!!!!
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



はやくやりたすぎるのに、やらないといけないことや覚えることがありすぎて!
きょうリリイベのあとは振り入れとリハーサルだ!頭がぱんぱん!!!
がむばるです。


明日の不定期公演が終わったら…スマブラやるんだ…!!!



あれ?フラグ…?






そんな気持ちをかかえながら、今日もリリイベです(*´ω`*)
東戸塚のタワレコさん!!!


------ 8×キリトリセン ------


9月14日(日) タワーレコード西武東戸塚店 西武館1F正面入口特設会場
放課後プリンセス ミニライブ&特典会


集合:イベント開始1時間前からお集まりください。
※ミニライブは観覧フリーです。
※集合時間前に会場に並ぶ事はご遠慮ください。

イベントスタート:
一部>>14:00~
二部>>16:00~

イベント当日13:00(予定)よりタワーレコード西武東戸塚店の会場特設ブースにて、9/23発売「真夏の夜の夢」8typeのうち1枚ご予約の方には特典券をお渡し致します。
特典券はご購入枚数分に応じてお渡しいたします。
※ご予約時に枚数分の金額が、内金として全額現金で必要です。


特典券の内容は下記になります。
1枚購入 … 握手券
2枚購入 … お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券
(2枚購入で握手券2枚、お好きなメンバー1人と2ショットチェキ券を1枚お渡しいたします)

※上記の特典券はミニライブ終了後にお使いいただけます(当日のみ有効)

------ 8×キリトリセン ------



明日の不定期公演の予約も今日までだからね!!!
新曲バカだねのお披露目もあるのでお楽しみに…(*´Д`)


ほんとー喉治ってくれ…!しょぼん



さくらんぼ9月15日(月祝)昼 渋谷RUIDO K2「不定期単独公演 vol.3」11:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11915055173.html
右上矢印~9月14日23時59分予約受付中ドキドキ

9月15日(月祝)夜 Zepp Divercity 「GIRL’S BOMB!! ~秋の大感謝祭~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11915003309.html
9月18日(木)川口リリイべ
9月19日(金)タワーレコード新宿店「ミニライブ&特典会」21:00
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11913611316.html
9月20日(土)ディファ有明「Tokyo Idol Gate "PURE" vol.2」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918142778.html
9月21日(日)イオンモール津田沼店 1Fさくら公園側特設会場「ミニライブ&特典会」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11918519084.html
9月22日(月)都内リリイべ 19:00
CD9月23日(火)NEW SINGLE発売日
千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア
「ミニライブ&特典会」①14:00 ②16:30
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11919651254.html
9月24日(水)リリイべ
9月25日(木)リリイべ
9月26日(金)リリイベ
9月27日(土)池袋サンシャインアルパ噴水広場
「新星堂presents iPop ステーションライブvol.9.5~お客様感謝祭PART2~」
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11913867341.html
ドキドキ9月27日(土)個別握手サイン会
9月28日(日)埼玉・そごう川口 3F 正面入口前特設ステージ
「ミニライブ&特典会」①14:00 ②16:30
http://ameblo.jp/hp-staff/entry-11919661565.html



詳しくはすたぶろみてちょ。


音譜音楽雑誌MARQEE・撮りおろし&小田桐・山口・木月インタビュー
音譜アイドルスポット・小田桐奈々ロングインタビュー・写真掲載中
音譜「ヤングチャンピオン烈」には奈々にゃんの水着グラビア掲載中!






CYMERA_20140914_102427.jpg


たこやきお一ついかが?(p・ω・*q)



さくらんぼななにゃんTwitter
さくらんぼななにゃんニコ生コミュ
さくらんぼ【小田桐奈々グルっぽ(公式友の会)】