小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130819_5.jpg



こんばんは!
ななにゃんこと小田桐奈々です!



Twitterでメンバーがアイスの話してて、
31行きたくなった…

どうしてくれるーヾ(ω` )/笑




こんどまゆかと分けっこしなくてはドキドキドキドキ







さてさて、
オフなのにお昼寝したりお家で歌聴いたりゲームしてたので、
最近の装備載せますね(。´・ω・`。)


なんか奈々のオフって、
ぱーっと遊んだりするんじゃなくて休むって感じ(;´∀`)笑
たまには遊びにいったりしたくなるんだけどもねヽ(´□`。)ノ・゚
さそってくださいメンバーさん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 笑





ちなみにゲームはDQ6の終盤まで来ているのですが、
ボスが倒せず職業レベル上げをしてますヾ(´ω`*)笑





小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130819_2.jpg

ひとみんとお揃いのワンピースなんだドキドキ
minplumeですヾ(ω` )/



小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130819_3.jpg

遠すぎてごめん・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. 笑

これはChiMera parkのチュニックです!
中に着ているキャミソールが、胸のところがお花になっているの!
1番最初の写メ見てみてードキドキ

可愛くてお気に入り!




小田桐奈々オフィシャルブログ『なないろぶろぐ!』Powered by Ameba-IMG_20130819_4.jpg

これはMiiAのコンビネゾン!
メンバーから好評でした(*´ω`*)ドキドキ







携帯を機種変更して画像を移せてないから、前の携帯の写真ほとんどないんだヽ(´□`。)ノ・゚
メンバーの写真とかまだ載せてないのあるから、データうつしたいな目玉おやじ











メイクの仕方など質問いただきました(*´・ω・`*)!
メイクの仕方、メイクしたときに書いてみるね!
待っててねヽ(*´∀`*)ノ.+゚ドキドキ



肌の色についてなのですが、
白いのは遺伝なんだ><
だから特別していることや摂っているもの、思い当たらなくて…ごめんようはーと
でもビタミンCが美白にいいっていうよね?音譜



化粧水は雪肌精、乳液はママのコスメデコルテのをいっしょに使っています!

「なないろ☆ぶろぐ」By小田桐奈々-2011102423480000.jpg


外出のときもちゃんと日焼け予防しなきゃと思って二の腕まで隠れるてぶくろとか買ったのに、
結局忘れちゃったりして…

あ、日差しがつよいときは日傘持ち歩いています!
紫外線もだけど、暑さ対策にもなるのだドキドキドキドキ


紫外線、ちゃんと気をつけなきゃね!。゚(´つω・`。)゚。
思い出させてくれてありがとう!!!ドキドキ










ハーゲンダッツは、クッキーアンドクリームが好きだよ!からの投稿。

すきだよカッコワライ!







皆!放プリオフィシャルブログ もみてね!!!




Twitter 】フォローミー(´ω`)はぁと
SMS 】奈々からメールが来るよはーと
ニコニコミュ 】なな生(/*'ω'*\)♪
公式奈々グルっぽ友の会 】ぜひぜひマリオ